芝田山部屋応援板



芝田山部屋のみんなへメッセージをお願いします!

応援と関係のない書き込み、添付画像等は、管理人の判断で削除させて頂く場合がございます。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

啓輔さん。 みかりんご

2017/06/01 (Thu) 21:58:35

夏場所を偶然見ていて何となく啓輔さんが気になり初日から千秋楽まで生まれて初めて相撲中継を見続けました。呼び出しというお仕事があることをもちろん初めて知りました、そして相撲もじっくりと初めて見ました。75歳の母も一緒にワイワイと連日見ました。日本の国技の面白さを知るきっかけを作って頂きありがとうございます。芝田山部屋の力士さんのこと全然解らないのですが名古屋場所で覚えていけたらと思っています。皆さん頑張ってくださいね♪

よくやった高麗ノ国 - 古谷君の父

2017/05/29 (Mon) 07:37:11

負け越してしまったが、3勝あげたことはよかった。よく踏ん張った。来場所、高安関が大関になり、付け人としての仕事も多くなると思うが、頑張れよ。

前田!勝ち越しよくやった! - 櫛引同級(くに)

2017/05/27 (Sat) 23:55:55

励みになります。
今後とも陰ながら応援させていただきます。

がっくり・・・名古屋で期待 岩代孝一

2017/05/27 (Sat) 19:12:52

翔傑!夏場所お疲れ様でした。稀勢の里関の休場とともに、なんとなく部屋全体と翔傑も力が出なくなっちゃった感じでした。暑い夏の名古屋でいいところをたくさん見せてください。また、応援に行きます。

勝ち越して、翔傑 岩代孝一

2017/05/26 (Fri) 19:32:16

いよいよ明日が最後の勝負ですね。唐津海に何としても勝ってください。部屋の力士たちがなかなか勝ち越せていないだけに、リーダー、ぜひ勝ち越しを!テレビで応援しています。

もう一丁、翔傑! 岩代孝一

2017/05/25 (Thu) 18:39:32

香富士戦、残念。テレビも予想に反して映っていませんでした。切り替え、切り替え。7番相撲は、北勝旺か?唐津海か?
何としても勝利を手にして、来場所の「テレビ」を確保してください。がんばれーーーーー!

何と!香富士と 岩代孝一

2017/05/24 (Wed) 18:24:51

何と、6番相撲の相手は香富士でしたね。同郷でも勝負の世界ですね。全力を尽くしての好勝負、そして勝利・・・期待しています、テレビ放送で! がんばれ翔傑!

大清峰太郎 - カナミ

2017/05/23 (Tue) 23:33:00

残念ですが、早く治癒しての活躍を待ってます。
カナミ、ムッシュ

12日目、魁禅かな? 岩代孝一

2017/05/23 (Tue) 19:10:43

6番目の相撲は12日目になったようですね。田子の浦部屋勢に勢いがなくなってきたようなので、翔傑さんが勝って上昇気運を作り出してください。

高麗の国、踏ん張れ。 - 古谷君の父

2017/05/23 (Tue) 06:40:06

残り2番、頑張れ。応援してる。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.